« 心の隊員を探して。。。 | メイン | 近況報告 »

帰国しましたっ!

ただいま・ただいま・ただいまーーー♪

茶友のみなさま、本当にどうもありがとうございました!!!
多くの想いとともに、昨夜無事に帰国することができました。
ふいみんは香港の実家へ飛んだ、用事を済ませ12日帰国予定。


毎日毎日ありがとうが止まらなかった。
おとんの家で、活きている鉄観音の、呼吸するその香りの中で、その葉を
この手にする感触の中で、そこから生まれる水が体になっていく感覚の中で、
また来れたことへの感謝の想いは日々溢れて止まることがなかった。
この秋の香り、私にとって特別なものになるだろう。

好い意味でも好くない意味でもそれはそれはいろんな意味で予想していなか
ったことがたくさん待っていた。
おとんの家では、今秋来られて本当に本当に好かったと、日々心の底から
感じていた。その想いは、安渓に行って市場全体から見て更に強くなった。

本当にどうもありがとうございました。
多くの茶友のみなさまのお蔭で、短期間ぎりぎりで出国実現することができ、
今秋もおとんの鉄観音製茶に参加することができ、おいしい秋の伝統的な
鉄観音がたくさんたくさん仕上がり、そして無事帰国することができた。

結果は予想さえしていなかったような素晴らしいものとなった。
手にした茶葉たちへの興奮は隠すことができない。
1種1種、思うだけでにやけてしまう。
茶友を「心中」させることもなく、大きな安堵。
出国前の「やばい…どうしよう…」は、「嬉しい。。。どうしよう♪」に。
さて、本当にどうしよう。(笑笑)


昨夜無事に帰宅し、まずは出国前に直接手を貸してくれた友人達に
第一報を。。。お茶ひっぱり出して飲んで。。。猫と寄り添って。。。
そのまま朝まで気がつかなかった。。。うはは。

遅くなりましたがまずは第一報でした。多謝♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月08日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心の隊員を探して。。。」です。

次の投稿は「近況報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35