« 帰国しましたっ! | メイン | 《旅日記♪07秋天》追加のお知らせ »

近況報告

茶友のみなさまへ!

秋の旅出発以降にメールくださったみなさま、旅中から引き続きお返事遅れて
いる状態が続いています。大変申し訳ございません。
《心の隊員》参加希望寄せてくださったみなさま、品茶希望連絡くださったみな
さま、本当に本当にどうもありがとうございます。
すみません、お返事もう少しお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
いつも本当に申し訳ございません。

個人的なことになってしまいますが、今年はサイトの危機に直面した年で、
それを何とかしようと必死になった結果、日本不在期間も長く、振り返って
みれば1ヶ月まるまる日本にいたのが1月と2月だけで、その間、後回しにでき
る個人の仕事もその他私的なことも後回しにして溜まりに溜めてきてしまい、
12月10日くらいまでは提出物の締め切りも連続しております。
帰国した翌日から今度はこっちに必死になっています。

メールの受信トレイには、サイト関係でご連絡いただいた方からのメールが
秋の旅からの分で3ページ以上溜まっていて、隊員集計も間に合わず、
お返事後回し状態が続いていて本当に失礼なことだと非常に気になっては
いるものの、現実はサイト関係に時間が割けない日々が続いています。

春後に直目したとてつもなく大きな絶望の向かい風は、夏前に多くの茶友の
熱い心が竜巻を起こして可能性という強い追い風と変化させ、一丸となって
秋に突入し、宝のような収穫を抱え暖かい笑顔の冬を迎えようとしています。
大きな危機の山を越えたこの笑顔のまま、また春の喜びを分かち合いたい。
そのためにも、早くサイト関係の続きに戻れるよう先に途中で横に吹き飛ばし
てしまった瓦礫の山の片付け!?(苦笑)がんばっていますので、お返事もう
少しお待ちいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
本当にすみません&どうもありがとうございます。

他にもいろいろご報告したいことも整理したいこともあるのですが。。。
んー、ダメだ。。。やっぱり今余裕がない。ごめんなさい。


先にこれだけ!
秋のおとんの鉄観音はぴちぴち元気で大笑いです♪
まだ日本に届いていないけれど、サンプル使って週に一度は茶葉状態の
確認品茶を継続しています。
その様子は付き合ってくれた友人のここここなどで! (笑笑)
ここは夏前からの応援企画に関連しているので改めてご紹介したい場所
 なのですが。。。まずは急ぎ覗いてみてね!)
昨日は、個人感情抜きの審査の視点で評茶。
ほたかげさんに協力を求めていたのが急遽昨日実現。
忙しい中時間を作ってくれたほたかげさんが奈良から深夜バスで夜明けと
ともに東京に到着してくれて、また深夜バスで奈良へ帰るぎりぎりまで、
一日中ふたりとも一歩も動かず評茶に集中しました。
07秋おとんの鉄観音、お届けできる日が楽しみでしかたありません♪

以上、とりいそぎ現状ご報告でした。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2694

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月17日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰国しましたっ!」です。

次の投稿は「《旅日記♪07秋天》追加のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35