« 最後の夜 | メイン | 着いた? »

おとんの畑へ!

愛子が呼んでいる。水を渡された。なんだ?
出発?
製茶が終わったから今日はおとんの茶園へ行く時間がある?
茶樹の状態を見るため?

わーい♪私は初めて。どんなところだろう!
おとんの茶園はどこもおとんの家から遠く離れているのですぐには行けなくて
今まで家の庭??にある研究畑と茶苗畑しか見ていない。楽しみー♪

一番遠い場所は、慣れている人の早足で片道歩いて2時間? え、、、。
今日は近いところに行く?はい! よかったー。
 出発!
小絹も愛子と一緒に行くと張り切っている、遠足気分?(笑)


しばらく山を歩くと、、、やっとお隣さん?
 古そうな民家
廃屋?土壁が崩れているところがある。
今は誰も住んでいない?10年以上?そうなんだ。

 まだまだ山登り?どこまで?

 待ってー!

あ、開けてきた。うわー茶園だー。
 今度は降りるの?

 車が通れるくらいの道に出た。

 降りて道を渡って、また登る?

 まだ登る?

再び登り始めてもう30分以上。
 大分見晴らしがよくなってきた
 ねえ?まだ?もう少し?
愛『ふいみーん、早くー!』  

一番近い場所って、、、近くないよーっ![女尼]

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2681

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月30日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後の夜」です。

次の投稿は「着いた?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35