« 24号 | メイン | 15夜 »

ありがとうがいっぱい♪

茶友のみなさまへ!

メールが届いた。何通も。
ブログを見てくれた茶友から、おとんへのエールメール♪

嬉しい!ブログ見てくれている人がいた!!
誰も見てくれていないのかとちょっと思い始めていた。。。あはは。

ありがとうありがとう、本当に嬉しかった。 
寄せてくれた数々の心、そのままちゃんと伝えたよ、おとんに♪

ひとりずつメールお返事できない、ごめんねごめんね。
他にもメールくださったみなさま、ありがとう&すみません。
帰国後に。

今は、目の前のお茶を作ることに全力を尽くす。
おとんを手伝うよ。
いただいた心、届けたい心、製茶に込める。
伝えたいたくさんの想い、飲めばきっと伝わる。
そう信じている。


きたきつねさんが素晴らしい文章をいくつも書いてくれていた。
びっくりした嬉しいわかりやすい、 読んでなるほどと自分で納得していた。
現地隊員に欲しいっ!と思ってしまった。。。うはは♪
コメント書いたが入らないごめんね、きたきつねさんありがとう
またよろしく!(笑笑)

恵さん愛莉花茶の精制の画像画像を出してくれていた。
これまた分かりやすい。そうそうそうなのよと、じーっと見入っていた。
真実を伝える写真の説得力、すごいな。
現地隊員に欲しいっ!とまた思った。。。うはは♪
コメント&補足書いたがやはり入らないごめんね、恵さんありがとう
ぷーこの画像が嬉しすぎ。 よくあんな表情が撮れたものだ。うふうふ。
またよろしく!(笑笑)

ネットつなげるのに時間かかる&繋げると途中でよく落ちるので
今リンクできない。帰国後に。

このブログのアップとメールと、関連記事の連絡メールくれた茶友ブログ以外
ここでは開けないようにしている。
うんともすんとも全く開かない友サイトもある、 smashさ~ん。(涙涙)

日本では、ここと友人のブログ見る以外ネットはほとんど使わない生活。
他の関連記事に気付いていない場所があったら。。。見たいなぁ。(笑笑)
見つけたら誰か教えてください♪


あ。いくつか同じようなメールが届いた。
出国日に茶友に発送した茶葉の送料の件。

私が出国してから、早くお届けしようと会社を抜け出して小亀が発送
してくれたのですが、急いでいてうっかり送料書くのを忘れたそうです。
大変失礼いたしました。以後気をつけます。
気付いてくれたみなさん、ありがとう♪
気付かなかったみなさん、また次回(!)ということでおっけーら。(笑笑)


他にも、出国前、出国後、数々の茶友がそれぞれにできるいろんな形で
協力してくれた&してくれている。
それもこれもあれも、その全部があってここまで来れた。決して忘れない。
紹介したくてできる状況ではなかった。帰国後に。

届けたい万感の想い、茶葉に込める。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《心の隊員》まだまだ大募集中です~☆
ご興味のあるかた、どうか茶友になってくださ~~~い!!
どうぞよろしくお願いいたします♪

 ビシッ! 敬礼~♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月26日 03:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24号」です。

次の投稿は「15夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35