« 炒茶のない夜 | メイン | 朝のお仕事 »

おはよう~♪

起きた。。。うわ~今日もお天気だーーー♪
すぐに一階に降りる。

おとん、おはよう~。
一階では茶摘娘たちが挑梗の作業中。
 指示するおとん、朝から大声。(笑笑)

台所では小鳳(小絹のおかん)が朝ご飯準備中~。
 今そこで採ってきた白菜。
でかっ!

 今そこで採ってきた甜椒。
締まってるぅ~!

まずは。さーわや~かさん。。。行こ。


研究畑の茶葉たち、おっはよー♪
 
もうすぐだね!              。。。さわやかさん行く途中です。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2566

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月20日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「炒茶のない夜」です。

次の投稿は「朝のお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35