« 今日の最後たち | メイン | 山の朝 »

連絡いろいろ♪

おとんの家です♪

無事についていまーす!
いやいや・・・24時間前くらいは頭の中真っ白だった。
前日になって予想外のことが起こったりして、準備が間に合わない、
時間が無い、出国できない、どうしようと・・・。
いろんな人の協力があって無事に来ることができた。。。感謝。
さっそく始まっています♪ が、先に連絡事項を。


☆「出国前に発送します」とお約束していたみなさまへ!

お茶葉たちは本日出発いたしました♪
予定より遅れまして申し訳ございませんでした。

早朝私が出国した後…小亀が会社を抜け出して(!)発送手続きしてくれた。
その梱包作業を、昨夜駆けつけてひとり黙々と朝までやってくれたのは花餃子。
小亀&花餃子、感謝!!
数日前の愛莉花茶精制時には恵さんも手伝いに来てくれた。 恵さん多謝~♪

包装後の梱包作業は、小亀・花餃子・私の3人で別々の日にリレー作業したた
め、届きましたらまずは納品書と合わせて内容をご確認いただけますようご協
力をお願い申し上げます。
07愛莉花茶 《心の隊員セット》には納品書はなく、謝々カードが入っています。 )

お届けした茶葉にもしも間違い等ございましたら、帰国後になってしまいますが
必ずご対応させていただきますのでメール入れておいてくださいませ。また今回
は手書きのご挨拶を入れる余裕がなく・・・すみません、失礼どうかお許しくださ
いませ。

07春の熟香型は、 やっと4ヶ月を過ぎたところの熟香型なので香気や滋味が
開くまでにやや時間がかかります。1~2煎目ではまだまだ茶葉は開きません。
ぜひ3煎目以降をゆっくりと見てあげてください♪
おとんの茶葉を初めて品茶なさる茶友は、実際に品茶しながら&おとんの家から
発信するブログ
も見ながら、《心の隊員》 をぜひご検討いただけますようよろしく
お願い申し上げます♪


☆メール返信が届いていない方へ!

15日までにご連絡くださったみなさまには、全て手作業でご返信済みです♪

もしも、ご連絡くださったのに私からの返信が届いていない場合は、考えられる
原因を書きますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
・hotmailが受信拒否等に設定されている。
最初にご連絡くださった時のアドレス入力ミス
思い当たる方がいらっしゃいましたら、お返事は帰国後になりますがお手数な
がらもう一度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


☆初めてご連絡くださった茶友のみなさまへ!

最初のご連絡で具体的に品茶ご希望茶葉や 《心の隊員》参加のご意思をお寄せ
くださっていても、私から初めてお返事する「初めましてメール」に対するご返信が
無い限り、お茶葉のお届けは基本いたしておりませんのでご注意くださいませ。
「初めましてメール」にも書いてありますので必ず最後までお読みくださいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます♪


☆すでに茶友で「キープ予約」のご連絡くださったみなさまへ!

帰国後にその見込みがあるから、そして精制作業を帰国後にまわせたから、
今秋もおとんの家に来ることができました。
本当に多くの茶友がお急ぎ以外の茶葉は「キープ予約」でいいと言ってくださ
った。ありがたかった。ご協力くださり本当にどうもありがとうございました♪


07秋鉄観音 《心の隊員》のみなさまへ!

157の心と一緒に飛びました♪ (・・・返信終わってやっと集計が追いついた。)

始まって約10日。前半気温が高すぎ、収穫量少なし。
温暖化の影響が、出発遅れた今秋の私たちに幸いした。
まだまだこれから。。。そして気温が下がってきましたー!


☆すべての茶友のみなさまへ!

一緒に茶葉を飲んでくれる茶友はみんな《心の隊員》だね。
心を寄せてくださったすべてのみなさま、本当にどうもありがとうございました。
5日間の奇跡だった。。。やるよ。見ててねーーー♪
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


07秋鉄観音 《心の隊員》ご検討中のみなさま!

おとんの家に来られましたので、《心の隊員》 まだまだ大募集中ですーーー♪
どうぞよろしくお願いいまします!
心の追加も大大大募集中~。(笑笑)


以上、とりいそぎ。。。とにかく眠い。。。まずは。。。寝るぅ。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月17日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の最後たち」です。

次の投稿は「山の朝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35