« 流星群~☆ | メイン | 愛莉花茶、名前決定♪ »

メールくださったみなさまへ!

みなさま! ぬゅーほぉ~♪(=にーはお)

この一週間くらいで、《心の隊員》参加のご連絡や、《心の隊員》追加メールや、
初めてご連絡くださったみなさまも、その他のメールくださったみなさまも、
ご連絡くださり本当にどうもありがとうございます!!
大陸にいるときにいただくメールって、ものすんっっっごく嬉しいーーー♪

連日連日、朝から夜中まで、ひとりでいろんな作業や手配などで動き回っています。
涙が出そうになることもたくさんあって、夜中に疲れ果てて部屋に戻ってパソコン開けて、
そこに日本からのメールの着信があると、もおおお~~~♪ 
嬉しくて嬉しくて本当に元気が出ます!

本当に不思議。
離れていても、一緒にいなくても、見てくれている人、待ってくれている人がいる。
心の中に誰かがいるって、なんでこんなに勇気が出て、なんでこんなにパワーが出るのだろう。
さっきまで「・・・もうだめ・・・動けない・・・終わらない・・・誰か助けて・・・。」なんて、
シャワー浴びる気力もなくぐったりしていたのに、メール着信見た瞬間元気になって動き出す。(笑笑)  
「そうだよ私ひとりじゃない!《心の隊員》たちが待ってくれている!明日もがんばるぞー♪」
本当に、しぁーりぃあ~♪(=謝々)

でも、この一週間くらいはメールのお返事ができていません。すみません。
初めてご連絡くださったみなさまも、私からの返信がなくてもどうかもう少し
お待ちいただけますか。失礼ながらよろしくお願いいたします。

明日中にどうしてもやり遂げてしまいたい愛莉花茶の作業があるの。
早朝からがんばりたい。

それから、なんだかこの一週間くらいメールの送信がうまくいかない。
送信がスムーズに行くときと行かないときとのばらつきが多い。
短い文章なら行きやすい。
うーん。。。なんだろう?

受信は問題ないです! ちゃんと届いていまーす♪ 多分。。。

よっしゃーーー! 次だ次~。明日もがんばるぞーーー♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2481

コメント (8)

紅 三五郎:

愛子さんへ
 最後の最後の大仕事ですね、走り回って作業してるのが目に見えそうな気がします。
本当に本当にご苦労様です。
でも、みんなみんな 心から待ってますよ。

 日本も暑くて40度を超えるところも・・・
 日本でもいいジャスミンが出来るようになるかも??? おそろし。

 

パンニャ:

愛子さん

連日、愛莉花茶のためにがんばってくださっているのですね。
ありがとうございます。

愛子さんの、愛情いっぱいの愛莉花茶!
絶対おいしいですね。

どうか、体に気をつけてください。

愛子:

紅 三五郎さん!
しぁーーーりぃあああ~♪
そうかな、そうかな、みんな本当に待っていてくれているかな!

最後の最後の大仕事、昨日無事にやり遂げました。
で。。。速攻で念願の盲人按摩にいきましたぁ。。。はは。

よっしゃーーー、あと少しだ。
ラストスパート、がんばりますっ!!

飲んでくれる人みんなに安心してお渡しするための、詰め!
杭州での「愛莉花茶最後の詰め」がまだ残っています。
が、台風が来ているのでこの週末は移動しません。
月曜日には移動できるかな~。

紅三五郎さんとはこの夏「花友」にもなれましたねー!(笑笑)
まだその日のブログ「紅三五郎さんin福州」がアップできていないので、
みなさまには『なんのこっちゃら???』でしょうけど。ふふふ。
そのうちアップします。
「私は花の配達人♪真夏のサンタクロース?」の画像を♪

え。日本そんなに暑い場所があるのですか・・・うわぁ。
今夏は福州も例年とは気候がずれているし・・・。
本当に年々おかしくなってきていますね。
どうぞくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

最後まで倒れないよう私も気をつけまーす!

愛子:

パンニャさん!
わーい、しぁーりぃあ~♪

おいしいのなんのって。。。
た~まげますよお~~~。ひーひっひっひ♪
椅子から落ちないように床に座って飲んでくださいね。。。くすくす。

この愛莉花茶たちが無事に日本で飲めることを、
楽しみにしてくださっている全員にお渡しできることを、
ここから先も《心の隊員》が少しでも増えてくれることも!!!(苦笑)、
今は祈るのみです。

それだけを願い、がんばりました。
やり遂げましたよーーーっ!!
いやっほお~い♪ って感じの台風の夜でーす。

せんせ:

やっほー愛子殿
お久し振りのせんせです。

愛莉花茶の旅だったのですね。私は出張で13日までカナダにいました。涼しかった・・・

そっから田舎に行って今川崎。25日にはまた出張と何やらドタバタ。

そうそう、田舎で野生キノコの塩漬け買ってきたから帰国したら連絡下さいね。贈ります。

出張先にはチーズの美味しい店もあるのでいけたらゲットしてきます。イノシシの肉の方が良い?両方?

では、無事の帰国をお待ちしています。

愛子:

せんせさん!
お久しぶりです。コメント下さりしぁーりぃあ~。
お忙しそうですがお元気そうでなによりです♪

夏です!茉莉花茶の製茶季節です!!
一時は「本当にもう無理・・・わたし限界。」と思った07愛莉花茶も、
これまでお付き合いがあった茶友の方からも
新しく連絡くださり茶友になれた方からも
たくさんたくさんの方が心を寄せてくださったお蔭で製茶実現が可能となり、
振り返ってみれば素晴らしい不思議な幸運がいくつも重なり
信じられないような5種の愛莉花茶たちが仕上がりました♪
こうやって製茶実現が可能になるまでを思い返しているだけで涙が溢れてくる。
「一体なにが起こったんだ??? 今年はなんなんだ!!!」
生涯忘れない夏です。

でもまだ終わっていません。
待ってくれている人とこの本物の茉莉花茶のおいしさを共有したいから
無事に届けられるその日まで気を抜きません。
まだまだ、がんばりますよ~♪

チーズもイノシシも惹かれるけれど。。。
ぜひぜひ今年のこの愛莉花茶たちを飲んでくださあああーーーい!(笑笑)

すでにご準備くださった野生キノコ、ありがとうございます。
ではでは。。。中国の野生キノコと交換しましょうか! あはは♪

せんせ:

愛子殿

お返事感謝です。

で、忘れてました。わたくし二心にて
参加です。

愛子:

せんせさん!
どうもありがとうございます!
大きな心です、2つ、頂戴いたします。
このお茶代は、愛里花茶をお届けできる日まで
《心の隊員》としてご自身で管理お願いいたします♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月17日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流星群~☆」です。

次の投稿は「愛莉花茶、名前決定♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35