« メールのお返事が届いていない方へ! | メイン | 台風が近くに来ている »

ブログアップ、2方面♪

ブログ追加していまーす♪
いまね、26日。。。初日の夜に養花中。。。あはは。

時差があるのよ。。。時差よ時差!!
日本と中国の時差は一時間?そうだっけ?(笑笑)
本当は、製茶中は画像整理したり編集したりブログアップする時間が作れないから。
それと、通信環境が違うのでスムーズにアップできない。時間がかかるの。

今日は製茶がなかったので半日くらいブログアップのための作業ができたのですが、
倍の時間がかかって成功率3分の1。あちゃ~~~。
ま、しかたない。まったくアップできないより好いよね。

ということで、2方面(現在&時差分)同時に見てくださ~い。
カテゴリーで《07夏天:旅日記(茉莉花茶)》を指定して、
新しくアップし分チェックしてみてね!
よろしくお願いいたしまーす♪

まだ初日だよ、初日。。。がははーーー♪






 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールのお返事が届いていない方へ!」です。

次の投稿は「台風が近くに来ている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35