« モンスター、最後の夜。 | メイン | ブログアップ、2方面♪ »

メールのお返事が届いていない方へ!

みなさま、ぬゅーほお~♪(福州語:にーはお)

ひと段落付き、やっとやっとゆっくりとメールを開けることができました~♪
ちょびちょびとは見られていて、着信があるとすごく嬉しくて製茶に燃えていました!!
《心の隊員》追加してくださったり、《期間限定:おまけ付き茶葉》のご感想書いてくださったり、
その追加ご依頼や、他の《品茶セット》希望依頼の連絡もくださったり、応援や完成祝いも!
初めて連絡下さり《心の隊員》になってくださった方も数名いらっしゃって、
おおおーーー、すっっっごく感激ですーーー♪

製茶中はパソコンに向かう時間をつくるのはやっぱり難しいや。。。あはは。
少しでも横になったり睡眠をとったりする時間を見つけることでいっぱいいっぱい。
それと、回線が日本のようにはいかないから、開いたり開かなかったり時間がかかったりで、
やっぱり落ち着いた時でないとメール開けるのもお返事するのもむずかしぃですぅ~。
ごめなさい。

今日は、まとめて拝見しました♪
ちょっと回線が安定しないのと、調べ物や梱包関係調達等で走っているので、
まだ全員にお返事できていません。
急ぎの方や、初めてご連絡くださった方へのお返事を優先します。
ご了承くださいませ。
でも、いっぱいいっぱいのメール、本当にどうもしぁーりぃぁ~!(福州語:謝々)


その中で、一番気になったメールが届いた。
これは、ずっと私も気にしていたこと。
とりいそぎ短いお返事をしました。

7月に入ってからサイトがおかしくなってきて、おまけに私のメールサーバーも
途中でおかしくなっていて・・・もしかして、その期間に出したメールがお互いに
届いていない可能性があるのではないか???
と心配していたこと。

あったぁ・・・・・・。(涙涙)
おひとり連絡をくださいました。本当にすみませんでした。
それからご連絡くださり、本当にどうもありがとうございます。
「お返事ないなぁ~」とお互いに思っていた様子で・・・。
うわぁ・・・その方には出発前にお茶をお届けできなかった。
お互いに知らなかったこととは言え、本当にごめんなさい。

他にももしかしたらそういう方がいらっしゃるのではないかと、非常に不安です。
そうだったらその方にとっても失礼だし、お互いに残念な想いが残るだけなので、
せっかく《心の隊員》や《期間限定:おまけ付き茶葉》のご連絡くださったのに、
お返事メールが私から届いていない方が、もしももしもまだ他にもいらっしゃいましたら、
どうかご連絡ください!!! よろしくお願いしますーーーっっっ。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モンスター、最後の夜。」です。

次の投稿は「ブログアップ、2方面♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35