« 花が開いてきた♪ | メイン | 篩花始まる »

花開く

こんな感じになりましたー♪

蕾が7~8割開いた。そろそろ始まる!

『愛子~、ほれほれ、早く部屋においとけ。クーラー入れとけよ。』
 きゃう~満香~♪
こんな少しで大きな部屋も明日の夜までは茉莉花香よ。
トーンの高い透明感のあるその香気は、ドアを閉めても廊下まで溢れる。

部屋においてクーラーのスイッチ入れたら。。。急いで戻るーーー!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月26日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花が開いてきた♪」です。

次の投稿は「篩花始まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35