« 《心の隊員セット》の送料 | メイン | 【初秋】・・・。 »

07秋おとん鉄観音《心の隊員セット》再募集~♪

07秋おとん鉄観音: 《心の隊員セット》再募集~♪

【限定募集】すでに茶友の方のみ!!!


※過去にご連絡くださり一度でも茶葉をお分けしたことがある方で、
 (品茶セット・企画茶葉・品茶会、等等で。。。)
 なんらかの事情で07秋《心の隊員》の募集期間に私に連絡ができなかった
 茶友のみの【限定募集】です。

※すでに《心の隊員》の、『セット追加&単品キープ』はいつでもおっけーら♪

※初めての方は本当にごめんなさい・・・。「品茶セット」ご紹介をお楽しみに♪

※セットも単品も、基本先着順。
 お分けできる分がなくなった種類から終了になるため。



実は、何年も前からの茶友から、年末の発送直前に電話が。。。
『今秋どうだった!品茶セットできた?早く飲みたいなー♪』

その茶友は知らなかったの・・・《心の隊員》募集のこと。
事情で昨春前から年末までネット環境がなかったためです。
その時、私は初めてその事情を知りました。

他にも数名いらっしゃいました。
いずれも、長期海外出張やご家庭の事情等で、長期にわたりネット環境がなく、
知らなかった or 募集時にメールできなかった。そんな茶友たち。

このサイトがまだ小さな小さなホームページで、両手の数の茶友たちと
一緒に飲んでなんとか続けてこられた長い年月、ずっと一緒に飲んで
応援し続けてきてくれた茶友も数名含まれています。
そんな茶友に、私はお分けしたい。

なので、【限定募集】すでに茶友の方のみ!!! です。


なんらかの事情で募集期間を逃してしまった茶友へ!
単品キープ予約も増えてきたため、ご希望に添えない可能性もありますが、
これを見ることができたらまずはメールくださいね♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2715

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月17日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「《心の隊員セット》の送料」です。

次の投稿は「【初秋】・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35