« 『キープ予約:年明けおっけー』の茶葉たち | メイン | 07秋おとん鉄観音《心の隊員セット》再募集~♪ »

《心の隊員セット》の送料

☆07秋おとん鉄観音:《心の隊員セット》の送料

「宛名ラベルに手書き」してあります!
それをお茶代に足してください。ご協力をよろしくお願いいたします♪


送料はおひとりおひとり毎回違って、全員にメールで連絡をすることは
作業的に難しいので、到着と同時に分かるよう発送時に手書きする形で
毎回お知らせしています。

このことは「初めましてメール」にも書いてあるのですが、その内容が長いので
見落とす可能性も多いと拝察し、ここのブログで何度か書いてお知らせしてきた
のですが・・・。

わかった!
次回から初めての茶友には納品書に「送料は宛名ラベルで確認してね♪」
のメモをペタッと貼ろう。うん、そうしますっ!

あーっ。すでにご存知だけど『一刻も早く飲みたくてバリバリしちゃったーっ』
の茶友もいらっしゃいましたね。。。数名。。。あははーっ。
そのお気持ちはすご~~~くわかるので大丈夫!(笑笑)

いずれの場合も、控えがありますので確認できます、ご遠慮なくメールください♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2714

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月17日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『キープ予約:年明けおっけー』の茶葉たち」です。

次の投稿は「07秋おとん鉄観音《心の隊員セット》再募集~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35