« 連絡いろいろ♪ | メイン | 仮 »

07秋鉄観音《心の隊員》募集終了

07秋《心の隊員》 の募集は、これにて終了します。謝々合作~☆

先の見えない企画段階で集まってくださった《心の隊員》のみなさまのお蔭で、
無事に行って無事に帰って来られ、結果は笑顔の大興奮となり、その成果も
無事に日本に届き始め、間もなく内容ご紹介できるところまできましたので!

今回の《心の隊員》になる機は逃してしまったけれど、これから品茶をご希望
してくださるみなさまへは、後に《品茶セット》でご紹介します!
それまでどうぞお待ちくださいませ♪(※年内のご紹介はありません。)

すでに《心の隊員》のみなさまの『心の追加』は、ご紹介後も大歓迎で~す♪

《心の隊員》のみなさま!
もうすぐ内容ご紹介できるところまで来ました。
でも、焦って間違えたくないので最終確認中。。。いま少し待っててねー♪

茶葉合宿の作業状況見て一日帰宅を延ばしてくれた小亀も、今はいない。
細かい作業は、やってもやってもやっても、ひとりでは途方もない。
ほんとに門松が姿を現す頃に出発は間に合うのか???・・・やばい。
せめて除夜の鐘が始まるまでに!!!。。。やるぜ、ウッシャアーーーッ。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2697

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月17日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連絡いろいろ♪」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35