« おとん朝シャン | メイン | 散発中~♪ »

昨日摘んだ茶葉たち、どうなってるかな?

愛子のオーダー茶葉の単片、どうなってるのかな?


赤がきれいに入っている感じ♪

 いい香り♪

もう1種類は?


愛子しっかりチェックしている。


伝統茶はいい感じ?どう?

単片も伝統茶も鼻がつまっていてもいい香りがする。(風邪引き中)
期待できそうかな?いつ炒茶するのかな?わくわく。

[女尼] 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2606

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月18日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おとん朝シャン」です。

次の投稿は「散発中~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35