« 昼ごはん | メイン | 2代目2歳 »

食後の散歩♪

 お昼ご飯おいしかったー。

愛子、どこへ行くの?散歩?
今日も天気いいもんね、暖かいけど風が爽やか。

 
この道って、確か大きな岩がごつごつある茶畑に通じているんだっけ?


愛子、突然引き返した。なんだなんだ?
なに?おとんが呼んでる?はーい!
愛子、耳がいいなー。私には聞こえなかった。 [女尼]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2561

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月17日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼ごはん」です。

次の投稿は「2代目2歳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35