« おとんのところへ! | メイン | おとん、製茶中 »

寄り道

うぇいうぇい(おとんの長男、小絹のおとん)の新しい家兼製茶所。
おお、出来ていたー!

おとんの家のわりと近く。でも歩くのはちょっと・・・大分遠い。
山を降りたところにある道路沿い。まだまだ作り途中の家。

うぇいうぇいのお客さんが増えてきたからね、空調茶たくさん作らないと!
商人たちが車で来られる場所でないと商売にならないもんね。
おとんの山の家は車では行けないし、雨降るとバイクでも登れない。(笑笑)

 試飲できる接待所。
立派立派~♪

 なかなか好い空調茶!
さすがおとんの息子♪

でも私は要ーらない。きっとおとんも飲まないよ。あはは。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月16日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おとんのところへ!」です。

次の投稿は「おとん、製茶中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35