« 【予告】緊急大募集!!! | メイン | 祥華おとんの鉄観音 »

《心の隊員》の存在♪

出発前に《心の隊員》の具体的存在がなければ、もう製茶には行けないだろう。

どんなに貴重でどんなに価値がありどんなにおいしい茶葉が仕上がっても、
それに比例する飲んでくれる茶友を私たちが増やす事ができなかったから、
メンバー個人個人の資金負担が膨らみ、活動が続かなくなり、その結果
サイト存続の危機を招いた。繰り返したくない。

今夏痛感した事。
《心の隊員》が、出発前に具体的に存在していることの重要さ。
《心の隊員》の存在が、素晴らしい茶葉を生み出すという事実。
《心の隊員》がいなければ、自分が飲みたい茶葉はもう作れない。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2517

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月07日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【予告】緊急大募集!!!」です。

次の投稿は「祥華おとんの鉄観音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35