« 起花 | メイン | 愛莉花茶5yin後、涼通中~♪ »

茶葉ほうきの実

オーナーは?
 箱詰めしてる!
手伝いまーす。 れ~れれ~♪

4yinまで愛莉花茶に便乗していた種類、昨夜は出荷分のみ提花した。
提花したので復火はせず、このまま箱詰めし出荷準備。
福州にドナドナね、再見~。


あ。そうだ!これこれ。
明るいうちに《心の隊員》に紹介しなくちゃ。
 れれれ~♪ の茶葉箒だよ。
こちらは、ほうき草を使った茶葉専用のほうき。
実も付いている。

《心の隊員》のみなさま!
みなさまには、最後の最後の精制(茶葉チェック)に参加していただくことになるので、
そのときに備えてちょっとご紹介でーす。
愛莉花茶の中に小さな実が入っていたら、きっとこの茶葉専用「ほうき草の実」です。
もしもまだ残っていたら、これも飲む前に取り出してくださいね。
早い話が「殻付きとんぶり」。あはは。
飲んでも人体に害はありませんので気にならない方はそのままでも。(笑笑)
どうぞよろしく~♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2494

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月27日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「起花」です。

次の投稿は「愛莉花茶5yin後、涼通中~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35