« 香尽美テスト中 | メイン | 香尽美テスト中 2 »

anime

これならどうだ?

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/16

コメント (6)

お兄ちゃん:

あれ?アップできたぞ・・・なんでだ?

お兄ちゃん:

音が出ないのと、一部しかアップできてない・・・
なんじゃこら~

愛里:

音なし10秒で止まった・・・。動きが少しカクカクしている。
でも、すごいっ! 動いてるよ~♪(笑笑)

これは西山の碧螺春。。。んーと、03春だ!

ほたかげ:

すごいね
プログで動画を始めて見ました。やっぱり音は出ないのかな~
まぁ気長に待てばそのうち出るようになるでしょ きっと♪

愛里:

ほたかげさん!
ホンとすごいよねぇー♪ 
一体どうなっているんだろう?知らないうちに世の中は進歩している。。。と感心している私。(笑笑)

音なくても数秒でも動きがちょっと変わっていても、動いていると雰囲気伝わる!
こんな風に現地からすぐに動画がアップできたら楽しいよねぇ~。
大丈夫♪そのうちお兄ちゃん@管理人がなんとかしてくれるでしょう。。。へへへ。

この一釜《03西山愛里碧螺春》、ほたかげさんも品茶してくださったよ♪
覚えてる? ほら! あれあれーっ。
色がちょっと暗かったけど形もちょっとだったけど、
首をかしげてもうひと口飲みたくなるような不思議な味わいだった子!(笑笑)

愛里:

うお♪ 本当にお兄ちゃん@管理人がなんとかしてくれた!(笑笑)

音出ています!きれいに聞こえます!

画像が粗いのは、わざとそうしてテストしてみたのかな?
10秒以上にならないのも、もともとその部分だけのテスト?

昨晩も試しに映像のアップしてみたのですが、こちらではエラーでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月17日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香尽美テスト中」です。

次の投稿は「香尽美テスト中 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35