« anime | メイン | 愛里画像テスト中 »

香尽美テスト中 2

上海蟹

上海蟹!

日本へ行こうね♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/17

コメント (2)

あり:

う。
うわ~。
何故に蟹がバスタブに!

愛里:

ありさん!
眼が覚めたら。。。サンタさんが置いてってくれたの~♪ だったらいいよね~。

この後ご飯から帰ってきたら・・・んげーーーっ! 
紐から脱出成功組がはさみブンブンごっきげんに笑って徘徊。眼が合う。
『見つかっちゃったーーー。みんな逃げるんだー。』その動きの早いこと。
香尽美とふたりで格闘。。。私たちの勝利。ほおーほっほっほ♪
他の友人は『手伝いたいけど触れないよぉ~怖いよぉ~ぎゃー痛いよぉ~』って逃げた。
おいしいおいしいって毎日好きなだけ食べといて『気持ち悪いよぉ~』だって。蟹ちゃん泣いちゃうよっ!(笑笑)

翌朝、帰国後にぜーんぶ紐とってシャワーしてあげたよ。
で、我が家の浴槽は《歌って踊る上海蟹風呂♪》と化した。

嫁入り先~♪
http://smash.jugem.cc/?eid=272#comments

ありさんとsmashさんにささげる《黄山:喜びの甘い夜♪》は、画像大きすぎてアップできなかった。
テストしながら自分でサイズ変更できるように練習するね。待ってて~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月17日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「anime」です。

次の投稿は「愛里画像テスト中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35