« 07秋おとん鉄観音:品茶会♪ | メイン | 2月の《品茶会♪07秋おとん鉄観音》 »

第41回 玄潮会書展

ご興味のあるみなさまへ!
29日(火)から始まっている(…すみませんっ)書展のご案内です。
ご高覧賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます。

【第41回 玄潮会書展】

会期:平成20年1月29日(火)~2月4日(月)
    9時~17時 最終日は15時閉会

会場:東京都美術館(上野公園内)
主催:玄潮会
後援:毎日新聞社

***********************************************************************

もうすでに始まっていますぅ、、、毎度ご案内が遅くてすみません~~~。

先週末にはず~~~っと楽しみにしていた「全員お泊り品茶会♪」
品茶会は毎回思いっきり茶友とともに自分も満喫したいので、その前後は
集中して私も仕事することになり、サイトは後回し状態で・・・
すっかり書展のご案内も遅れていまい、いつも招待状をお送りさせていた
だいている茶友にも、今回は発送できませんでした、もう間に合わなぃ~。
申し訳ございませんでした、次回は必ず。。。(苦笑)

07秋のおとん鉄観音から帰国してすぐに、数週間で・・・(汗汗)
一気に書いた大字書。
明日はカメラもって行こうかなー。
カメラ写り好かったら(???)アップしようかなっ。(笑笑)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2722

コメント (2)

izu:

>カメラ写り好かったら(???)アップしようかなっ。

写りが悪くても是非!

愛子:

izuさん!
ありがとうございます~♪

し・しかし!!!
カメラ写りどころか、写っていなーーーいっ。
いや、写っていないのではなくて、写せなかった。

一回目はカメラを忘れ・・・雪で他の注意に気を奪われた。
二回目は電池の充電が・・・カメラ持った事で満足した。

初歩的なミス、以前のミス、抜けていた・・・あ~ん。(涙涙)

次回は必ず充電していきます!
せっかくでしたのに、す・すみません。
あまりの抜けぶりに自分で驚いた。はは、はぁ~あ。(苦笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月02日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「07秋おとん鉄観音:品茶会♪」です。

次の投稿は「2月の《品茶会♪07秋おとん鉄観音》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35