« 白馬便り | メイン | 07秋鉄観音への軌跡 »

追記:出発しました~♪

《心の隊員》のみなさま!&『単品キープ予約』のみなさま!

定形外で出発したみなさまにもそろそろ届いている頃かしら~♪
くれぐれも、まずは内容確認のご協力をお願いいたします。

★もしも! 3日になっても届かない
★もしも! 内容に間違いや不足分等がある

その場合は、『隊長~、届かないよー。』『隊長~、違うよー。』とメールください。
東京に戻り次第(7日以降)緊急手配しますっっっ。


嬉しいメールが次々に飛び込んできて感激しています♪
年末年始で休暇中やお出かけの方やご多用の方が多いことと拝察いたします。
本当にどうもありがとうございます。
内容に問題がない方は、どうぞお気になさらずお楽しみくださいませね。

共通するご質問メールをいくつか頂戴し、また私から補足したいこともあり、
ここにまとめて追記します。
もしも何か抜けているものに気が付かれた隊員はメールくださいませ。

***********************************************************************************

☆送料 → 宛名ラベルに手書きしてあります。

    「初めましてメール」で最初にご説明してありますように、送料が必要な
    場合は宛名ラベルに書く形で毎回お知らせしております。
    足し算してね♪(笑笑)


☆納品書 → 同包されています。

    《心の隊員セット》と『単品』は別の納品書にしましたので、今回どちらも
    ある方は2枚に分かれています。足し算よろしくね♪(笑笑)
       

☆カード → 同包されています。
    
    07秋も恵さん作♪「どぅおしあ~かー」 =多謝カードです。

    ※グループ代表の《心の隊員》へ!
    人数分入れるの忘れました・・・うっかりしていました。
    1枚だけしか同封していません・・・すみません。
    後日郵送いたします。差し支えなければ茶友メンバーのお名前を
    メールで教えてください。お名前だけは手書きしておりますので♪ 


☆【初秋】 → ほとんどの方が「別送」になりました。

    別送の時期がはっきりしたら、ブログでご報告いたします。
    お茶代は、【初秋】が無事に届いて全部揃ってからお願いします!
    遅くても今月中、の予定。


☆【おとんのティーパック】 → 同包されています。

    ささやかなおみやげです♪
    発送時に簡易包装にするため、そのままでは保存できません。
    届いたらちゃちゃーっとお早めに飲んじゃってくださいね。

    ※【おとんのティーパック】ってなに?

    07秋天におとんと私が選抜した全ての茶葉の茶末をブレンドし、
    だんだんの友人の会社の機械をちょいと拝借してティーパックに
    してみました。これが作れるのはだんだんのお蔭です。
    製茶加工中に発生する茶末ではありません。
    成品(仕上がった完成状態の茶葉)の茶末です。
    真空包装直前の最終精制で丁寧に篩茶する際に生じる茶末です。

    2種の野生茶も茶王も入っています!
    今秋のつわものたちだけの茶末です!
    例えひとつずつになっても隊員全員で分け合いたい特別なお茶です♪   


☆【愛手王】 → 「10g特殊包装」 です。

    この茶葉だけは特性上、小分け時に遮光ガゼットを使いませんので、
    到着後は保存環境にお気をつけてなるべくお早めに飲んでください。 
    そのまま出しっぱなしにすると退色します!

    「愛子」が「手工」製茶したら文革前の技術になっちゃって。。。
    その仕上がりは「王品質」になっちゃった鉄観音。。。ですぅ。(大笑)   

    他と品比したい場合は、同条件にするために内7gを使ってください。
    特に同原料加工技術違いの【華王】との品比は、もうできないかも
    しれないくらい非常に貴重な体験になるはず。。。なのでお勧めです。

    飲んでお楽しみの後は、大きめのガラス容器や白い器の中で少しの
    茶葉を水に泳がせ、葉底を眺めてお楽しみいただくことをお勧めします。

    残りの3gは。。。お好きにどうぞ~。(笑笑)
    お勧めは、小さめのグラスか白いお碗に入れて熱湯を注ぎ、葉の様子
    を眺めながら飲むっ♪

    ※【愛手王】は特記したいことがいくつもあるので、いずれ改めます。


☆《心の隊員セット》追加 → 可能です!

    結果的にひとつのセットだけに集中することがなく、
    《心の隊員》全員のご希望通りにまずはお届けできたので、
    実は非常~~~に「ほっ。。。」としました。(笑笑)

    追加をご希望してくださる《心の隊員》はぜひ飲んでくださーい♪
    ご希望メールお待ちいたしております。
    ※先着順のためご希望に添えない可能性もあります。念のため!


☆《単品キープ予約》 → 可能です!

    すでにお気に入りの茶葉が見つかった方は、お届け希望時期の目安と
    合わせてどうぞご希望メールくださいませ。お待ちしておりまーす♪
    ※先着順のためご希望に添えない可能性もあります。念のため!
    

*********************************************************************************** 

   
追加したい連絡事項に気が付き次第、この場所に足していきます。
みなさまも他に分かりにくいことがありましたらどうぞご遠慮なく
メールでもコメントでもご質問をお寄せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2711

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月02日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白馬便り」です。

次の投稿は「07秋鉄観音への軌跡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35