« 《心の隊員セット》【お勧めパターン】ご紹介♪ | メイン | 希望パターンメール受付中♪ »

《心の隊員》オプションご紹介♪

《心の隊員セット》 【お勧めパターン】ご紹介♪ の続き。

募集時に申し上げた「隊員特典」、《心の隊員》オプションが実現しました!
やったあ~♪

しかも。。。それはそれは。。。世にも素晴らしいセットの登場ーーー!!!
もうこのセットはない、と思って間違いないです。
《心の隊員》に非常感謝を込め、《心の隊員》限定オプションのセット&単品。

※オプションは《心の隊員》の心の数には含めません。すみません。
 「おとんの鉄観音」からは「番外編」の茶葉だからです。

※7心以上の《心の隊員》は特例とさせていただき、
  内1心は≪山からの贈り物≫を選択可能にいたします。
     ↓
※と書きましたが、「4心以上の《心の隊員》は特例」に変更しました。
 4心~6心の隊員に個別メールでお知らせ済み。

 アップしてから気になりだして。。。 
 3種とも全部飲んでくれる隊員には当然のことではないかと。。。
 ちょっと考えが足りなかった。。。最初からそうすればよかったと。。。
 気になったらもう本当に4心~6心の隊員に申し訳なくなってきて。。。
 個別メール出しました。
 
 
どうかご了承くださいませ♪

**********************************************************************************
☆《心の隊員》オプション×2

1 特別限定セット≪山からの贈り物≫ 8000円(送料別) 
   ※ひとり1セット限定

2 おみやげ的鉄観音【初秋】    100g3000円(送料別)
   ※100g真空のみ 初回ひとり200g上限


**********************************************************************************
1 特別限定セット≪山からの贈り物≫ 3種♪計5袋  
 
 ※ひとり1セット限定

【幽玄】   7g真空×1袋 
【野生紅芽】7g真空×2袋
【野生茶】 7g真空×2袋

-------------------------------------------

3種の祥華高山茶のセット!
≪山からの贈り物≫ ←そのまんま♪

心の数に関係なく「隊員ひとり1セット限定」なのは、
【幽玄】を入れたためです。

【幽玄】は単品はありません。№もありません。
天文学的な№(笑笑)になりそうだったので・・・やめたっ!
単品どころかセット作れるほどの仕上がり量もない。
最後になるかもしれない天然紅芽2代2歳。
今秋2代2歳はこの1種だけです。

そして、この茶葉だけに現れた震撼するような信じられない内質に
おとんは「無闇に人前に出すな」と言い、私もつい先日までお分け
する予定ではありませんでした。
こういう茶葉は誰かと一緒に。。。品茶会等で茶友と一緒に飲みたいっ!

でも品茶会に来たくて来れない茶友もいる?
うぅぅぅ。。。《心の隊員》にこそ分けたい、飲んで欲しい。
そうしなければ繋がらない、繋がらなければ意味がない。
次に、次に、私は繋げたい。
《心の隊員》がいたから私はこの茶に会えた。そうだよっ!
え~~~い出血大サービス~♪になっちゃったのでひとり1セット。(笑笑)

【幽玄】をお分けできる機会は後にも先にもこの1度だけです。

『こんなのありえない。。。天然野生紅芽の化身か?!』byおとん
「うそ。。。これって。。。なにかのお告げ?!」by愛子


【野生紅芽】と【野生茶】は、気に入っていただけた方へは
単品でお分けできます。←想像していなかった至福の結果♪

このセットのメイン【野生紅芽】&【野生茶】の2種。
これが「おとんと愛子の命をかけた(?!)大プロジェクト~♪」

みなさま、旅ブログを思い出してみてください!
おとんも私も「今秋が最後になるだろう」と覚悟を決め、
決行可能となれば喜びを見せないように内緒で事を進め、
外地に通じる唯一のバイク路はふいみんが見張りをし、
気候にも恵まれ「おとんが壊れた」ほど大成功の仕上がりで、
安渓で「何があってもこれだけは手放さない」と私は守り通した、
2種の野生茶です♪

この2種の詳細は訳あって言えないのですが。。。
本当にすごいプロジェクトでした。

1日に1種。
その1種を製茶するために100人以上が秘密裏に山に入りました。
全員が危険を伴いました。
茶摘が決行しても製茶可能かどうか夕方までわかりませんでした。
おとんが全指揮をとりました。
ふたりで長い月日をかけて計画し、機会を待ち、
おとんも飲みたくて、私もどーしても飲みたいと言ったから、
おとんは全ての危険を覚悟で決行してくれました。

そして、大成功しました♪

来年は作れません。
もしかしたら数年後に可能性はあるかも知れませんが、
それは「無い」に等しいほど小さな希望です。

この2種の野生茶は、品質や技術がどうのこうのという次元を超え、
その「存在」にはかり知れない意義と価値を、そしてその「内質」に
例えようのない魅力を、おとんと私は感じています。
 
これまで茶友にお分けしていた野生茶のお茶代の異常な安さは、
おとんが管理する山の自生樹だけで製茶可能だったためで、
おとんは原料代を一切受け取らず、それで可能になったものです。
今年は昨年までとは環境が劇的に変わったために、本物の野生茶の
製茶実現には人数を動員する必要もあり大きな資金がかかりました。
しかし、こちらが正常です。
そして今後は、更に厳しくなっていくでしょう。

しかし、今秋はそんな背景さえどーでも好いくらい、茶葉として
強烈な質量(品質)になっちゃったんだよおおおーーー!!
だからふたりで体叩き合って「うしししーーー♪」と笑いが
止まらなくなって。。。おとんはぶっ壊れた。(笑笑)

この茶葉を、この茶葉も、どーしても私は茶友に分けたかった。
製茶しているときからそう決めていた。

本物の野生茶を届けたい、飲んで欲しい。
おとんも飲みたい、私もまた飲みたい。
《天然野生紅芽鉄観音》は間に合わなかった・・・04秋でも。
せめて野生茶だけでも、次につなげる路を作りたい。
これがいつか消えてしまう前に!!!
ご興味ある隊員はぜひ飲んでください♪

あ。正直なご感想をぜひ教えてくださいね!
好きでなかったら『好きでない』と。
合わない茶葉がある方が自然です♪
そういうときは飲まないほうが「好」~。(笑笑)

***********************************************************************************
2 おみやげ的鉄観音【初秋】    100g3000円(送料別)
  
  ※100g真空のみ 初回ひとり200g上限

-------------------------------------------------------------------------
 おとんの鉄観音を品茶してくれる茶友の普段用にどうぞ~♪と
 毎秋おみやげ感覚で分けてもらっている等級の茶葉です!
 
 出始め頃の軽め内質の中に好い仕上がりが出たら、保留してくれています。
 今秋は最初から質の重い極品が多く、おとんお勧め初秋候補はこの1種だけ♪
 製茶期間中だんだんが丁寧に挑梗&精制、私が安渓に入ってから確認品茶。

 100g真空にすることでこのお茶代が可能になるので、100g真空のみです!
 また、産量は多くないので初回はひとり200g上限にさせてください。
 それでも先着順ということで、念のため!
 《心の隊員》全員に無事に茶葉をお届けできた後、結果的にお分けできる量が
 まだある場合はブログで再募集しますね♪

 と・ところがーーーっっっ。
 まだ後半の便が日本に届かない・・・【初秋】はそっちの予定。(焦焦) 

 と・と・ところがーーーっっっ。
 前半便に一部の【初秋】が入っていた! でも7g真空! 
 なんじゃこりゃ? だんだん、どうしてーーー?
 【初秋】を7g真空なんかしたら・・・人件費かかるからこのお茶代では。(汗汗)

 電話しました~~~。

 『作業リズムの勢いでやっちゃった、途中で間違いに気が付いた(笑)』だって。
  ぎゃははーーー♪ 
  間違えだから人件費は自分で払うって。。。あ~あ、やっちゃったねぇ。(苦笑)
  しかし、だんだんにしては珍しい。 

 ということで!

※今秋の【初秋】は7g袋と100g袋が存在します。
 申し訳ありませんがご希望は選べません。

※【初秋】は《心の隊員セット》より遅れて別発送になる可能性大です。
 7g袋はメール先着順で出す予定のため運が好ければ同時発送になります。

※7g真空を使う場合は、他の単品同様【×14袋=100g扱い】です。
 (7g真空袋には必ず7g+αg入れています。)

 以上、ご了承くださいませ。

*************************************************************

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2703

コメント (4)

中野裕子:

愛子様
二心お願いしておりました中野です。
隊員セット1と2そしてもし可能でしたら、山からの贈り物と初秋を200グラムお願いします。
現在マイPCが壊れています(泣)同居人のPCでご連絡をしていますが、メールチェックが上手く行くか不安です。もしご連絡いただく時は上記の携帯にメールを頂くかお電話下さい。よろしくお願いします。

中野裕子:

度々恐れ入ります。
マイpcは意識が戻りません。シクシク
とりあえず夫のpcに私のアドレスを入れましたので、前のアドにご連絡頂けます。
ただ、愛子さんから頂いたメールを見ることが出来ないので、こちらに投稿しています。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

愛子:

中野裕子さん!
うわうわぁ・・・それは辛いですね。
早く復活するように祈っています!!

大丈夫。ご希望パターン連絡はこれで了解。オッケーです♪
茶葉作業のメドが付いたら私から携帯にメールさせていただきますので、
パソコンが復活されるまでは携帯からで構いませんよぉー、
何かございましたらご遠慮なくメールくださいませ♪

愛子:

中野裕子さん!
了解です♪
コメントいただいてすぐに&それ後も何度か、いただいた携帯のアドレスに
メールさせていただいているのですが送信出来ない。。。エラーになってしまうのです。
なんでかしら???
また試してみますね!
でも前のアドレス使えるなら連絡はとれますね♪

意識戻らず。。。うわぁん、それは本当にしくしくだわぁ~。
めげずにお茶飲みながら復旧作業がんばってーーー♪
一部だけでも救出できるといいですね。
まずはご夫君さまがもう一台持っていらっしゃってよかった~。
またなにかありましたらご遠慮なくコメントしてください♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月22日 05:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「《心の隊員セット》【お勧めパターン】ご紹介♪」です。

次の投稿は「希望パターンメール受付中♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35