« 3代目4歳♪ | メイン | 小絹ブレンド »

品茶会助手

お客様が帰ったみたい。
愛子が早速製茶中の空調茶の品茶準備を始める。

何も言われていないのに自分から準備のお手伝いする小絹。

 蓋碗を洗って

 挑梗手伝って

 撮影用ポーズして

 お湯沸かして注いで
愛『品茶会の助手にほしいな。あと15年かな~。』
うんうん、上手上手。

 
はい、できた。          小絹、何を飲んでるの?そっちじゃないよ?

[女尼]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2668

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月18日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3代目4歳♪」です。

次の投稿は「小絹ブレンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35