« 釜ほこ品:自然空気茶 | メイン | 鮮葉届く »

釜ほこ品:空調茶

とは言ったものの、やっぱり気になるのがおとん。
続いて、空調茶の釜ほこ品♪ 

ふふふ、なんだかんだ言っていつもこうだよ。
『自分で飲まなくても自分で作っているんだから毎日研究はしなくちゃな。』
そんなおとんが大好きさー!(笑笑)

釜あげほこほこ。
 きれ~い。
うーん、鍋もう2~3回転したほうがいい。
あ、違うな、これ空調茶だからここで限界か。

 色きれ~い。
う・・・空調の香りきつい。

おとん『ぐぼっ。。。飲むな。少しだけにしておけ。確認したらもう十分。』

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月20日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「釜ほこ品:自然空気茶」です。

次の投稿は「鮮葉届く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35