« しあ~りぃあ~かー♪ | メイン | もしかして?! »

秋なのよーーーっっっ(焦焦)

そうなのよーーーっっっ。
気がつけば10月よ、10月!
もう3日も過ぎてるわーーー、ぎゃーーーっっっ。

鉄観音が・・・始まる・・・。
違う。
もう始まってる・・・ひえええ~~~。おっとーーーん。

愛莉花茶の合宿中、祥華のおとんから最初の電話がきた♪
『いつ来るの~! 気候好いよ~! 始まるよ~!』 だって。

うぇ・・・行きたいけどさぁ・・・。
どーーーすりゃいいんだ・・・。

愛莉花茶はなんとか乗り越えたが、資金が増えるわけではない。
茶友が増え可能性は広がったが、自分の現状は夏前と同じ。
先に投資する製茶資金なんか今ないよ。
まとめて仕事入れないと無理。
遠いから飛行機代も高い。
《心の隊員》も集まらなければ無理。
秋の鉄観音は単価が高い。

あと10日でなんとかしないと・・・。
10日間?・・・まずい・・・。
どうしよう・・・。
今秋は諦めるか・・・。

ぐぅぅぅ・・・・・・。ちょっと考える。
まずは溜めてきた仕事を片っ端から仕上げる。
自分のチケット代なんとかしなくちゃ始まらない。
で。製茶資金なくて行ってどうする?
もっと集中して仕事入れなければ・・・。

年末恒例の上海蟹ツアー、今年は無しだな。
ごめん、蟹朋友たち、今年は行かない。
積立金、鉄観音に使いたい、許して。

「秋」の「鉄観音」の《心の隊員》???
茉莉花茶と違って単価高い、種類が多い・・・。
どうやって募集したら好いんだろう・・・。
ダメだ・・・わからない・・・。

でもあと10日・・・非現実的?・・・無理か・・・。
とにかく仕事進める。
でも時間がない。
《隊員》募集するならすぐに行動起こさなければ。
でも隊員だけでは無理だ。
他にも考えなければ。

仕事入れる&考える。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月03日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しあ~りぃあ~かー♪」です。

次の投稿は「もしかして?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35