« 天香の翼♪ | メイン | メールくださったみなさまへ♪ »

第21回 玄潮会選抜書展

ご興味のある方へ!
本日から始まる書展のご案内です。
ご高覧賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます。

会期:平成19年8月28日(火)~9月2日(日)
    10時~18時 但し1日2日は17時終了

会場:東京銀座画廊・美術館(7階)
    東京都中央区銀座2-7-18銀座貿易ビル内

・地下鉄銀座駅A13番出口(銀座線・日比谷線)
・地下鉄銀座1丁目駅9番出口(有楽町線)

主催:玄潮会
後援:毎日新聞社


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/2491

コメント (2)

外山:

愛子さま、

上野公園の毎日展の入場券ありがとうございました。残念ながら暑さに負けて美術館へはいけませんでした。

本日28日銀座の玄潮展の方へ寄らせていただきましたよ.
愛子さんの書はすぐにわかりました。
いつもながら大きい書字をたのしませていただきました。

花茶つくりのおつかれで暑さに負けていないかと案じています、お大事に!

愛子:

外山さん!
初日にお越しくださったのですね、感激です!!
早速どうもありがとうございました♪

そうなんですよねぇ、毎日展の頃って毎年一番暑い時期。
しかし今年の東京は8月が一番暑かったとか。福州にいるときに
40度超えた場所もあると聞いて「こっちより暑い?」と驚いていました。

今年の毎日展は国立新美術館と上野の東京都美術館とに会場が分かれ、
会期も50音順に別れ、個人的にはちょっとわかりにくかったです。
来年はどうなるのでしょう。
初めて国立新美術館に陳列していただけたのですが、
新しいので壁も照明も白いは…空間は広いは…作品数も多いは…
自分の作品を探している間に目がちかちかしちゃいました~。はは。

選抜展は空間的にも作品数的にも落ち着いているので
ごゆっくりご鑑賞いただけたかと存じます。
次回もご案内させていただけるよう、これからも精進いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

時節柄どうぞご自愛くださいませ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月28日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天香の翼♪」です。

次の投稿は「メールくださったみなさまへ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35