« 愛里画像テスト | メイン | test指定日投稿 »

《残りもの》に感謝を込めて♪

《愛里の残りもの》出発しました。
小さな包みに大きな感謝を込めて。。。本当にどうもありがとう♪

受け取って『???』だった方へ!
あやしいものではございません。(笑笑)
3月13日のブログをご覧くださいませ。
http://www.chinatyparty.com/blog/archives/2005/03/13/index.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/25

コメント (2)

愛里:

ここにコメントくださった方も、お茶端会議室に書き込みくださった方も、
パソにメール下さった方も、携帯にメールくださった方も、お電話下さった方も、
たくさんのあたたかいお言葉に深く感謝します。

となりにいた茶葉たちは、どんどん出番がきて喜ばれていたのに、
その茶葉たちは今になっても手をつけてあげることが出来ませんでした。
きっと、待ちくたびれて少々疲れた姿になっていることでしょう。
「失礼かなぁ、、、。」何度も躊躇いたしましたが、
喜んでくださるなんて、本当に恐縮しています。
こんなに嬉しいことはないです。思い切ってお届けしてみてよかった。


ほたかげさん!
中の茶葉に気が付いたことがあったら教えてください。
現地で出来る工夫がもっとあれば、この春からさっそく実行してみます♪

ふじたまさん!
『ひみつの植物』&《碧螺春》。。。光栄です。

keiji:

お礼が遅くなり申し訳ありません。
お茶のプレゼントありがとうございます!

普通に食事の時に飲ませていただいています。
(食事が美味しくなりますね!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月20日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛里画像テスト」です。

次の投稿は「test指定日投稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35