« 画像テスト | メイン | 愛里画像テスト »

小さな成長♪

ここのところ、連日夜な夜なやってくる・・・学習の時間!

好きなことなら用が無くてもすぐに覚えてしまう。しかしこの分野はそうはいかない。
関心度が低いから基本用語からして知識度も低い。人より時間がかかる。
その分ちょっとした進歩に感動を覚える。夜毎に叫ぶ。。。できた!ばんざーいばんざーい♪ 
毎日自分に小さな成長を感じる。(笑笑)

05春日記。《リアルタイムへより近く!》
「できるかな?」という不安要素が少しづつ消え、「できるかも!」という楽しみへと変わっていく♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月19日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「画像テスト」です。

次の投稿は「愛里画像テスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35