« 香尽美 画像テスト中 | メイン | 香尽美画像テスト3 »

インストールできたっ♪

作品書いていて夕べは徹夜、午前中は元気だったが午後の地下鉄で座ったら落ちた・・・。
何度も降り過ごしそうになって危なかった。眠くて眠くて涙を滲ませながら全ての用事を済ませ、朦朧と帰宅。
「今日は寝るんだぁ~。」半分泣きながら気合いを入れ、必死でやること片付けて寝る準備を進める。
届いていた小[女尼]子からの援助物資と、返ってきていた問い合わせの返答を確認。

寝る前にちょいとやってみるか・・・。
その方が安心。ダメだったらさっさと次の方法を考えたい。
他にもやることいっぱいだよ。出来ることからどんどんやりたい。
お兄ちゃん@管理人に電話、現状報告して現段階で出来ることを教えてもらう。

香尽美にメール&電話。
お兄ちゃん@管理人から送ってもらった画像アップの便利な方法、ふたりともまだインストールできない。
ふたりのパソに共通している症状に、ここまで調べた可能性のある解決法はメールの中。
電話で操作を教えてもらいながら、同時にそれぞれのパソで試してみる。
香尽美もお疲れモード全開。(←最近仕事がハード。これから更に忙しくなる様子。)
ふたりともすっごくねむねむ。。。ねむねむ。。。ねむい。。。ねたい。。。落ちそう。

突然、パソがこれまでと違う動きを始めた。眼が覚める。

「これ、、、来るかも。」   どきどき。
『んん、、、。』

「来たあーーー♪」      一気に眼が覚めた!
『こっちもきたーーー♪」 

「これだよね!」       嬉しい~~~っ!
『たぶん!』 

「やってみる!」       できたら一歩前進!
『やってみよう!』      

期待でわくわくおめめパッチリ♪テストが始まる。。。日付が変わる。ふたりの睡魔はどこ行った?(笑笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chinatyparty.com/cgi-bin/MT335/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月18日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香尽美 画像テスト中」です。

次の投稿は「香尽美画像テスト3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35