19秋♪炒ってきます

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございます、成田です。
19秋のお山へ、出発しますっ!

前半、ふいみん。
後半、花餃子。
一晩だけ3人合流、おおーーー久々、楽しみー♪

 

19春は、ハートの鉄観音♡
この春は「ハートの葉っぱだらけ」だったんだよー!!!
(まだ出してしなくて、ごめんねごめんね。)
今度は一体、なんのメッセージなのだろう。

前にも一度ある、11秋。
あのときは、老茶樹からのメッセージだと思う。

今度はね、ちょっとすごいんだ。
ここも、あそこも、こっちも、あっちも、どっちも!!!
ハート続々ーーー♪

当然、黙っていたよ。
『ハートの聖地』やら『ハートの鉄観音』やら騒がれて、人が押し寄せたらおしまいだから。
みなさんも、ここだけの話にしといてね!(笑笑)

19春も、不思議なことがいっぱいあったんだ。
あれらは一体なんだったのだろう。
まるで天と遊んでいるかのような感覚。
きわどい雨雲が次から次へと押し寄せるのに全て間一髪ですり抜け、雲の間の太陽だけを縫うように走ってた。
スリル満点、ドキドキ、楽しくてたまらなかったな。
仕上がった茶葉たちは、拍子抜けするくらい明るい。
香り高く色彩も豊か。。。あれー、なんでーーー??
もうびっくりだよ。なんでそうなったんだ???
不思議~~~。
もしかして、ハートの味??(笑笑)

 

あのハートの葉っぱたち、この秋どうなっているかな。。。

あの大量のハートの意味、私は解くことができるかな。。。

この秋は、どんな不思議な出会いが待っているかな。。。

 

さあ、冒険が始まるよーーー☆
行きたい人、一緒に飛びましょうーーー!!(笑笑)
それでは、炒ってまいりまーすっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です