19春節☆行ってきます!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございます、成田です、雪の空港よ。
もうすぐ春節でーす☆

昨年に続き、山でおとん家族と旧正月を過ごしてきます。今年は昨年のように武夷山への旅行等は行かず、ずっと山にいます。

今ちょっと余裕なし、遊んでいる場合じゃない。
旅行も行きたいけど。。。さ。
いや、それよりもしたいことがあるのです、そっちが優先。
山に籠もって「仕事」します。

12月の「杭州黄山プレゼンの旅」で、思った。
すぐにしなければ、と。

全ての老茶の審評!!!

これ、かなりの「大仕事」です。
一回じゃ無理だろうな。。。さて、どうやる。。。

 

わわわ、時間になっちゃった、とりあえず行ってきます!
また山の家からー♪

19春節☆行ってきます!」への2件のフィードバック

  1. あれ?もしかしてこの日って成田でJALが滑って滑走路がしばらく使えなくなった日ではないですか?愛子さんの出発には影響なかったですか?

    「全ての老茶の審評」!どんだけ大変なことか!

    でもきっと笑顔と感動に溢れた時間になるんでしょうねぇ。

    がんばってください!

    1. 蝦餃さん、そーみたいですねー、雪の影響で、びっくり。
      一番乗りの時間(07:30)に出国ゲート通過して、のんびり朝ご飯いただきながら陽光に輝く銀色の滑走路眺めていたら、友人から連絡あり。
      しかし、目の前の滑走路も空港内も、そんなこと感じる雰囲気は一切無かったので、ネットニュース見ました。
      ほとんどの便の離陸が約1時間遅れでしたので、きっとその影響ですね。
      おかげさまで、離陸時には強い日差しですでに乾いて安全に出発!

      そうそう☆
      富士山がきれいでしたーーー!!!
      真っ青な空を背景に、新雪のお帽子かぶって、足下に羊雲。
      そのうち画像出します、待っててね(なんか今回ネットの調子がいまいち・・・)。

      はーい、ありがとうございまーす、がんばっていまーす♪
      一度に全て、は無理ですねえ~。
      一体どこの誰がこんなに作ったんだか!(笑笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です