18秋☆炒って参りまーす!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございまーす、成田でーす、毎度~~。(笑笑)

今年はこれで4回目のおとんの山。。。。初?ですね。
16年は1回で、17年は2回で、18年は4回?
年々増えていく?(笑笑)
いやいや、たまたま今年が「そういう年」だったのかな。
・春節
・春茶
・夏の茶庫整理
そして今回の秋茶、今年のメインですっ☆

 

いやぁぁぁ~~~、がんばったよ~~~。
今日この日までに、新しくなった仲間たちで山から情報発信できるようにすることを目標に、連日時間作ってずーーーーっっっと調べものやら作業やらし続けてきました。

もう世の中も国の事情も色々変わっていて、ここまで来るの、めちゃくちゃ難解だったぁ~~~。

とりあえず、投稿できるまではできた、、、かな。
もっと詰めておきたかったのだが、時間切れ。
やりながら探って作っていきます。
あとは、現場で検証しないとわからない。
そんな段階まで、なんとか準備できました☆
到着したら、今晩からさっそく試してみますね!

実現したいことがあるんだっ♪
できるかな、できるかな、できたらいいな、できたら楽しいな、きっとできる、必ずやる、絶対実現させる。(笑笑)

 

前半ふいみん。
後半花餃子。
残念ながら3人合流はできず、途中2日ほど私ひとり。

ふたりのパソコンも設定準備完了!!
ぎりぎり間に合ったーーーっっっ、ひーーー、よかった~~。
情報発信担当は、この二人になるので☆
ま、山からできなかったら、帰国後追々、ということで。。。(笑笑)

 

 

お茶葉の紹介が全然ストップしたままなので、出国までにせめて、花餃子がおとんの山に二度目の登場&私は骨折した昨秋17秋の画像だけでも投稿完了したいーー!!
と、設定のテストを兼ねて作業していたのですが、最後までは間に合わなかった・・・。
しかし、現在、10月29日までは出せましたっ!
17秋天♪鉄観音のカテゴリーで開いてみてみてねー♪
例の「画像のみ。。。」、ですが。(笑笑)

 

時間だ、行かなくちゃーー。
ではでは、もっとおいしいお茶☆炒ってまいりまーすっ♪(笑笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です