新年快楽

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
明けましておめでとうございます。

昨年も、一昨年から続き少々立て込んでしまったのですが、
茶友のみなさまの存在に背中を押されて、なんとか前に進むことができました。
本当にどうもありがとうございました。

今年も、もっともっとおいしいお茶への挑戦、がんばりたいっ♪
一緒に挑戦しましょう!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

現在、なんと3季分のお茶が溜まってしまっていますッッ。
楽しみにしてくださっている方へは、本当に申し訳ございません・・・。
早くなんとかしなくちゃと焦る気持ちもあるのですが、
お茶は素晴らしく、心はワクワクで、とっても「好い感じ」なのです♪
すみません。。。(笑笑)

なにかまた、新しいステージが始まっている感覚があります♪
昨年は「行けない&作れない」と覚悟した年でもあったのですが、
気付いたら、それとは真逆の場所に追い風に連れて行かれて立っていました。

17年は、間違いなく人生の大ビンテージイヤーだと思います☆
春&秋揃って黄金のような収穫でした。
こういう年と巡り会えるとは、本当に思わなかった。
小紅からは『愛子の作るお茶は黄金色だ!』と毎日言われ、
自分でも「《黄金の鉄観音》の幕開けか?!」と、本気で思いました。

もう私、おいしいお茶しか、作れないです。(笑笑)
だって、おいしくなるしか、道がみえないのです!!!
秋からずっと、ワクワクしていますっ♪

 

やっぱり早く茶友に届けたいっ!
春までにがんばって、3季分(16秋・17春・17秋))ご紹介したい。
一度にお届けは無理です。
ひとりで作業するので一季ずつになりますが、しっかりお届けしたい。
一時は「お蔵入りでもいいかな」と弱気になったのですが、
おとんが『もったいないー、こんなお茶は普通の人は飲めない、茶友には分けなきゃダメだー』
そう言われて、またがんばりたくなった。

3季分、立て続けにデビューすることになると思います、
茶友のみなさまにはご負担かけてしまうと思いますが、
おとんが『黄金よりも価値がある☆』と言ってくれるお茶たちです!
みなさま、がんばってついてきて下さいねーっ♪
心のご準備を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末にカード用の袋の撮影が終了しました!
新しいプリンターもついに購入しました!
さあ、茶友のみんなと一緒に分かち合う日を目指して、がんばろーー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です