16秋撤収っっ☆

本日花餃子と共に帰国しまーす!

今回は、この2週間で包装袋決めまで済ますため、最後は安渓で2泊。
いつもより駆け足~、ひー。

ぶろぐ途中が吹っ飛んでいます!!!(笑笑)、毎度すみません~。
毎日メモや下書きのままで記事が投稿までに至らず、、、ばったんきゅう~。
でした。

《心の隊員》募集も、もちろん準備中っ☆
記事の文章部分は山で書きましたが、まだ全体が書きかけでして。。。

 

しかし、今回も山はすったもんだのてんやわんやの大騒ぎよ。

最後の最後に、おんっっもしろいお茶作っちゃった!!!
おとんも初めて見たって、大はしゃぎの大喜び、『どうやって作ったの!!!』って。
おとんの話がヒントになって思いついたの☆
「あの日」のお茶のおまけのおまけみたいな感じ。
これは心の隊員と一緒に1000天後飲むんだっっ☆
味見用は持ってきたから、品茶会で飲みましょーねー♪
すげーよ。。。ふっふっふ♪

最後の審査「16秋・15秋・15春」、これがすごかったあああーーー♪
新茶と並べて初めて気がついた、超びっくり!!!だよーーー。
今でこうなんだから。。。将来のこと想像して、おとんとふたりでお祭り騒ぎーーー♪

花餃子と「山羊のおんじ」のところにも行けた♪
残念ながら山羊たちは山に出張中だったけど~。
雷鳥みたいなめっずらしい鳥がいた、あれなんだろう。

今秋は、インタビューや日々の会話のおとんのセリフで、印象に残るもの・初めて知ることもいっぱい。
へえええーー!!!、って感じ。

そうだ、なんと!!!
最後まだすっごい老茶樹があることに気がついたのよーーっっっ☆
少くても数百年ものよ、きゃーーー☆
なんで今まで抜けていたかなあ~~~。
次、絶対つくるっっ!!
ああーーー♪、どんな味するんだろうーーーっ♪

あれもこれも、話したいこといっぱいだあああ~~☆
ぶろぐの続きやる気まんまんよ、帰国したらそれぞれ仕事に戻るけど気長に待っててねっ!

とりあえず無事に山を降りました、安渓でもやることも済みました。
おとんの「あひるの玉子」いっぱい抱えて(笑笑)、空港向かいまーすっ!

あーーー、また送信できない~、だめだこりゃ。。。とりあえず出発ーー、またっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です